2011年2月8日火曜日

2月5~6日東京アウェイクニングコース感想

5日


「エゴのゲーム」「子どものバスケット」の話が興味深かった。
「エゴのゲーム」については、ちょうどまさに今週していたことがすべて書かれていてびっくり!!
このゲームに巻き込まれなくなるのであれば、生きるのがとても楽になるだろうというのが、今日だけでも良く分かった。
明日が楽しみ。
「子供のバスケット」について、保育園に勤務している事もあり、興味深かった。
私にはまだ子どもがいないけれど、今後に生かしていきたい。



今日はとても興味深く話を聞く事が出来ました。
かなり自由な雰囲気の中だったのでリラックスしていられました。講義の中身が濃かったので、メモ等を持ってきていない事を後悔しました。途中で取りに戻れて良かったです。個人的な相談も出来てかなりスッキリしました。問題としていた部分も見えたし・・・・。これで心おきなくギバーになることが出来ます。
儀式的なものは苦手なので、明日は少し緊張していますが、今日も様々な事を受け入れてくださったので、多分リラックス出来ると思います。
一日お話を聞いて、トレーナーの方が言っていた意味が分かりました。彼女の言おうとしていた事が理解できたことはとても良かったです。
今日は頭での理解でしたので、明日は体験を楽しみにしています。
そこから何がおきるのか? どうぞよろしくお願い致します。



再受講させていただき、前回よりさらに理解が深まりました。
前回理解したもののまだ実行に移せていないものがたくさんあるので、少しずつ実践していこうと思いました。
特に前回からまだ実行できていなかった「自分を満たすワーク」は早速今月からやっていこうと思いました。
今回は1日目だけしか参加できませんでしたが、また今後も参加させて頂きたいと思います。
ありがとうございました。



一時、出席を見合わせましたが、何故か来てしまいました。(家から近かったし。)
「エゴの6つのゲーム」など、基本的な事は何度でも聞きたい気持ちはあります。(ノートはとっていませんが)
もっともっとアウェイクニングしたいです。ハートをたくさん開けたいです。



今日はお話だけだったの明日を楽しみにしています。
私にディクシャが出来るのか、ちょっと心配です。神様、宇宙と繋がりたいです。
欲しいものが手に入ったり、やりたい事が実現できたりする力を是非欲しいです。
いろんな心の囚われを、全て手放せたら嬉しいです。





6日

なんだか心がとっても軽くなりました。
最初のディクシャを受けて横になっていた時、光の玉がくるくる回って飛んでいくのが見えました。
文字や数字が飛んでいくのも見えました。
受講している間、ずーっと体の中をエネルギーがジンジン流れるのを感じていました。
アウェイクニングは・・・・これからかな?
今後の心の変化を楽しみにしています。


本日は、無事ギバーになることが出来ました。
想像より長い一日となりましたが、初めての体験の割には楽しめました。
やはり好き嫌いものあり、楽しいものと辛いものもありました。
体験として、最後のパドカディクシャで「神様の筒になれますように」と祈りをしたら、
頭の中が?目の前が?突然ピカッと光り驚きました。
思わずバガバンの写真を見てしまいました。
今後はディクシャギバーとして、団体、場所、人等、たくさん使っていきたいと思っています。
今後ともどうぞよろしくお願いします。



最近、いつもと同じように、楽しくおなかがよじれるほど笑う日々でありますが、何故かむなしく、悲しい感じがして、胸が苦しい日々でもあります。それが起きたとて、ある意味感謝だと思えるので、嬉しくもあるのですが、変化を好む私はこの感じから何を学ぶのか・・・・・、どうするか・・・・といったところでしょうか。



今日は次から次へとワークがたくさんでまだボーっとしています。
ワークとワークの間に横になる時間が合って、その時に昔の忘れていたような出来事をいろいろ思い出しました。
以前なら思い出すと辛かったような事も、今は思い出しても辛くなく、通り過ぎていく感じです。
自分でディクシャをするようになった後の変化が楽しみです。
2日間ありがとうございました。


本日も皆様ありがとうございました。
とても鈍感な私ですが、だんだんに、だんだんに、ディクシャの流れるのを感じられるようになって来ているように思います。とても神聖で心地よいです。そしてHAPPYです。支えられていることが実感され、感謝が溢れてくるようです。
これからもよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿